2015年9月19日土曜日

山歩き@群馬

秋の連休初日。今日は母と二人で登山に行ってきました。
麓では虹がたくさん見えました。

上下のダブルレインボー☆
きらきらの中をてくてく歩きました。 
山肌が綺麗。
振り返ると遠くに街並み。
山頂付近はガスがかかり、強風&雨。
でも紅葉が既に始まっていて、そんな中の必死の一枚。
下山途中にて。
写真を撮った後、もちろん岩のてっぺんに登ったよ。
岩の上からの景色。雲がさーっと流れている。


山頂はすっぽりガスの中で展望ゼロでしたが、二人で無事登頂できて良かった!
久し振りにいっぱい歩いて疲れたけど、達成感で大満足の一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿