2015年4月20日月曜日

お弁当

今日のお弁当。

豚肉の味噌漬け焼き(ししとうとパプリカ添え)
青のり入りだし巻き玉子
じゃが丸コ-ン
小松菜の柚子こしょうぽん酢
ミニトマト

豚肉は一晩味噌ダレに漬けこんだもの。
じゃが丸君は、わかりずらいけど実は中にケチャップが入っていて、上にはとろけるチーズがかかっています。


そうそう。今日は寝ぼけてて、はじめにおかずを詰めた時にある間違いをしました。
下の写真がそれ。上の完成版と何が違うでしょう !?


今日はやけにおかずが入るなぁ、、、と思ってはいたのだけど。
写真を撮っているときにも気付かず、いざ蓋を閉めようとしたときに気付きました。
それまで、自分が蓋におかずをぎゅうぎゅう詰め込んでいたことに・・・。

ほほほほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿